お知らせ

News

ホーム > お知らせ > 業務案内 > FM高知ラジオ「ステーションらんでぶ~」        9月30日(木)14時40分~に出演します!

FM高知ラジオ「ステーションらんでぶ~」        9月30日(木)14時40分~に出演します!

scratch代表の倉知がラジオに出演。
10/1に新号が発刊される「高知家お取り寄せ贈り物グルメカタログ」のPRをしてきました!

弊社は、高知県のおいしい食べ物をお取り寄せしたい、贈りたいというニーズに応える通販カタログを
毎年9万部ほど発行しています。

最新号では、昨年につづき、「観光特集」として仁淀川町の観光名所をご紹介。
また「高知の食文化特集」では鰹を徹底的に掘り下げて紹介する特集ページを巻頭にてご紹介しておりまして、
通販カタログという機能に留まらず、高知の観光や文化もPRできるメディアとなっております。

新商品は約20商品、掲載商品数は全部で56商品ほどあります。

カタログの入手方法は、高知県内では、空港やとさてらす、道の駅といった観光名所から、コンビニやスーパーなどにも設置しています。
県外では、銀座まるごと高知や高知の食材を取り扱う飲食店などで配布中。
ネットから問い合わせ頂ければ郵送にてお届けもいたします。

ご注文方法は、インターネットでアクセスいただくか、電話、FAX、メールなどでもご注文をいただくことができます。
現在はカタログを読まれた方からの8割は、ネットからの注文となっており便利です。

放送日はこちら
FM高知
9月30日(金)14時40分〜5分程度

カタログの入手方法についてはこちらから
https://marugotokochi.jp/?tid=9&mode=f9https://marugotokochi.jp/?tid=9&mode=f9

特産品や地産外商の企画や、観光資源のプロモーションなどに お困りの方はお気軽にお問い合わせください