お知らせ

News

ホーム > お知らせ > 業務案内 > 高知家 お取り寄せ・贈り物グルメカタログ2022通年号        10月1日(金)配布スタート!

高知家 お取り寄せ・贈り物グルメカタログ2022通年号        10月1日(金)配布スタート!

弊社の自社メディアであり、主事業のひとつ。
「高知家お取り寄せ贈り物グルメカタログ」の最新号が発刊されました!

表紙カラーは蛍光色の青。毎年恒例ともなっている蛍光の眩さと、鮮やかな緑がかった水色が高知の青い海をイメージさせます。メインイラストは思わず目がいく”ニタリクジラ”です。愛らしいニタリクジラを中心に、山の幸、海の幸、川の幸と自然の恵みあふれる自慢の特産物がどっさり飾ってあります。このカタログを手に取った方へ、少しでも元気を分け与えたい、そして高知グルメや観光を存分に味わっていただきたいという願いも込めています。

今回は、新掲載となる25アイテムをはじめ、巻頭では仁淀川町を紹介する「観光特集」と、もは高知県の食文化といっても過言ではない「鰹」を徹底的に掘り下げて紹介する特集ページをご紹介しております。思わず泊まりたくなる美しい水の故郷、仁淀川町の魅力とは?高知県の鰹はなぜこんなに美味しいのか?ボリュームたっぷりの内容となっていますのでぜひ手にとって読んでみてください。そして、毎年好評いただく「生産者インタビュー」特集もたっぷり掲載。県外での配布、発行部数9万部という発信力を活かし、通販カタログに留まらず、高知の観光や文化もPRできるメディアとなっています。ぜひ皆様でご覧いただければ幸いです。

【特集1】「食と旅」3度目の高知に出かけよう(高知の観光特集)

【特集2】「食文化」高知と鰹のおいしい関係(高知の食文化特集)

高知の生産者さんに聞いてみたっ!(生産者・事業者インタビュー)

その他高知県産品が盛りだくさん!
今年も高知県の魅力をまるごと一冊、お召し上がりください。

カタログの入手方法についてはこちらから
https://marugotokochi.jp/?tid=9&mode=f9https://marugotokochi.jp/?tid=9&mode=f9

カタログ制作チーム


【表紙・目次・扉】
CD:安田健一(株式会社桜)
AD:竹内慎
AD:岩井信
I:山田博之

【巻頭特集ページ】
Wr・撮影:高橋さよ
D:2.0design

【本文】
編集D:小澤祥子
撮影:坂本宗志朗
料理・スタイリング:和田亜紀(葉山庵のごはん)
器協力:日日(にちか)
D:大賀美穂
P:倉知幸一

頼もしい編集チームです!今年もありがとうございましたー!

特産品や地産外商の企画や、観光資源のプロモーションなどに お困りの方はお気軽にお問い合わせください