お知らせ

News

ホーム > お知らせ > 業務案内 > FM高知ラジオで第2,4金曜放送中の「まるごとこうちゃんの高知うまみ探訪記」のオリジナルステッカーができました

FM高知ラジオで第2,4金曜放送中の「まるごとこうちゃんの高知うまみ探訪記」のオリジナルステッカーができました

2021年1月からスタートしてます
高知県の魅力をscratch代表の倉知自身の目線で伝えるラジオ番組「まるごとこうちゃんの高知うまみ探訪記」
の番組オリジナルロゴマークとステッカーができあがりました。

倉知のビジネスポリシーが形成された、約2年間の世界一周バックパッカー時代のことや、
坂本龍馬が好き、本が好き、高知のいいものを自ら足を運んで、調べて、話を聞くスタイル。
そして、尊敬する高知の生産者の思いを背負って、魅力を発信している姿をベースに、
「二ノ宮金次郎さん」をモチーフにしたロゴマークに仕上げていただきました。

背中には、高知の美味しいものをどっさり背負ってます。
これからも自身の目線を大事に、高知の魅力をたくさんべしゃりたいと思います。

ぜひ機会があれば聴いてみてください。

FM高知
第2、4金曜日12時45分〜55分(隔週放送)
番組パーソソナリティ:横山佳代(エフエム高知)
出演:倉知幸一、※たまに高知の生産者さん

design by :高木恵里(2.0design_kochi)

特産品や地産外商の企画や、観光資源のプロモーションなどに お困りの方はお気軽にお問い合わせください